おっぱい神社⛩で あたしの 願いを 託したあと…


大樹町へ。

遠くから 見えてた でっかい建物。


あっ!ここで ロケット🚀発射したのねー✨

ホリエモンいるかなぁ?(笑)
大樹町の道の駅へ。


あと 3つ!

忠類の道の駅から

更別の道の駅の駐車場。

ずっと 雲に追われてたけど 晴れに恵まれてたー照れ


残りラス1✨

中札内
イーン!

ラストのスタンプ💕
道の駅完全制覇!

完走したぁ〜照れ


そんな気の緩みなのか


スタンプ台に スタンプ帳を 忘れたあたし(笑)💦


すぐに気づいてくれた 道の駅のスタッフさんが

追いかけてきてくれたの笑い泣き


ありがとうございました💕


3泊4日の 道の駅巡り。
走行距離は 1544.4km

北海道…広いわ…





中札内と言えば.

鷄🐓でしょ!ニヒヒ
揚げたての 鷄の半身!

完走祝いの 酒のアテにゲット!したが
我慢できず 車中で 味見グラサン

激ウマ💕
今すぐ ビールを流し込みたいが…まだ我慢💧

車中泊しても いがったかな?と思った(笑)


この日は 帯広のビジネスホテルを予約してたのよ…

チェックインまでの お預けチーン


さて…もぉ少しよ…


帯広まで もぉちょっと!!


最後の夜が…

あんな事になるなんて…チーン滝汗チーン滝汗チーンつづく。