いくつに なっても 初めての 体験(経験)って 緊張するもので……

先日 職場で もちつき会“が ありました。

そこで、初体験!!
臼と杵。。本格的キラキラ
私、、合いの手を やらせて 頂きましたわ(ρ°∩°)

タイミング わからなぁ~い!?
水の量、わからなぁ~い!?

しかも もち米 熱ぅ~い(;`皿´)

んで ナニ!? バシャあせるバシャあせる もち汁!?が 顔射。。(・_・;)

この 汁も 熱ぅ~い。。
一体 いつまで続くの?? もぉ 足腰が――汗汗汗




やっと終了……
膝が 笑ってるょ(-"-;)

もちろん 2日後に 襲ってきたゎ

筋肉痛―ショック!あせる

ありえない 箇所まで 痛いのサ汗



もちは 美味しゅうございましたキラキラ