まさかの

緊急オペでの出産。


1ヶ月検診では母子とも問題なし笑い泣き


わたしは妊娠中の体重増加で

過食症がひどかった時と同じ体重に😓


お宮参りの写真を見てその姿に愕然。

 でも前とは違う


隣にわたしの母乳を飲む娘がいる

自分の母乳だけがご飯。


痩せたい自分より母性が勝った。

過食嘔吐は我慢できた。


しかし、あいかわらず便秘はひどく

我慢できずに下剤を飲んだ。


その後の母乳を飲んだ娘が水便ショボーン

おむつの横から流れ足をつたうほど。


自分何してるんやろ‥

こんな小さな身体に負担かけてショボーン


落ち込み

自分が欠陥品のように感じました。


でも

過食嘔吐

下剤乱用の過去

恥ずかしくて

誰にも相談できませんでしたショボーン


これが

下剤乱用の代償

下剤乱用した後の姿。

でも乱用前に戻る事はできません(T . T)


後悔は先にたたない

この一言に尽きます。


下剤を飲まなくて良くなるように

本当にいろいろ試しました。


しかし全く効果もなく過ごしていました。

そんなある日

どうしてそれを食べようと思ったのか

はっきり思い出せないんですが

胚芽マフィンを食べました。

焼いて

バターをぬって

はちみつぬって


なんと‥


そのあと

普通にトイレへ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

え?

そんな感じでした。


試しに次の日も

胚芽マフィンを半分にして

焼いて

バターとはちみつぬって食べました。


え?びっくり


この日から毎日朝これを食べました。

憧れてた

毎日

スッキリ


とうとう手に入れました。


バター無しやはちみつ無し

他の食べ方もしてみました

でも

それではダメでした👎


胚芽マフィン

バター

はちみつ


このセットでしかダメでした。


他の方に効果あるかどうかはわかりませんが

わたしはとても効果ありましたので

情報共有で👍


一応写真載せておきます

普通にスーパーで買えますニコニコ



完全に克服したつもりでした。


その後に2人目が授かる

そのときまで‥。