下剤

寝る前に1〜3錠

間をとって2錠飲んで寝た


目えっ?

スッキリ

お腹凹んだ


重かった身体が軽くなった気がした

心も晴れて軽くなった気がした


毎日下剤を飲んで寝る

過食は家族のいない時にだけする

そんな生活を続けて

体重は自然に減り

身長158センチ52キロでした

もう最初に過食嘔吐してから4年


誰にも言えずに

過食すること

吐くこと

そればっかり考えてた


そんな時

高校2年の時から付き合っている彼に


化粧しないとおばあさんみたい👵

と言われてしまう


自分は自分のそんな姿に全く気がつかず

また痩せた喜びしかなかった


その頃になると

夜寝る前に飲む下剤の量は5錠

そして10錠

そして

寝る前だけではなく

何かを食べるたびに3錠ほど飲む

そんな恐ろし事をしていました

ショボーン

それでも自分が病気だと

全く思っていませんでしたし

ショボーン


22歳になっていました