腹立つ。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

1つ目のお出掛け終了。

てか
終了にした。

本当なら
お昼ご飯も食べてから
帰るつもりだったのに

まぁた
チビの
グズグスモード炸裂。

今も
電車の中で
文句タレタレ…。




チビは
言葉で表現するのが苦手。
だから
『やりたいこと』
が私までなかなか伝わらない。

最近は
私の想像もつかないことをやりたがるので
トラブルになる。


なんとなく理解して
妥協案を出すのだけれど
納得してくれず、

これ以上
妥協すると
チビの言いなりになってしまう。と思ったら
私も、意見を曲げないので

結局、
大勢の中でグズる。

私が困ると思ってグズるのだろうけど
あまり、顔も似ていないので
他人のふりをして
さっさと歩いてその場から立ち去る私。(笑)

切り抜け方も身につけています(笑)

で、
グズりは止まなかったので
お昼ご飯はナシ。

ホントに抜きにしてやろうかと思うけど
2つ目のお出掛けが控えているので
帰って
カップ麺かな…💦

でも
カップ麺、1個しかなかった気がする。

じゃあ、
私がお昼抜き???

マジか…💦


昨日の残りご飯ないかなぁ。
どうか
次男くんが食べてませんように🙏
と祈りつつ
帰ることにします。



ただ今、電車の中。
目の前で
カップルがいちゃついてる。
気持ち悪~😩