自由な時間。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

暑い・暑い・暑い・暑いぃ~💦
朝から汗だく
自分が臭い気がして(笑)

でも
汗だくでも
気分がいいんです。

今週は
チビがほとんどデイサービスを利用するから🎶

送迎に時間がかかっても
ウキウキしてしまう(笑)

家に帰ってくれば
一人の時間を満喫。

普段なら
チビのお気に入りの録画アニメの
お気に入りの場面だけを
グルグルグルグル
リピートされる。。。

けれど
今週は、7月スタートのドラマの録画がまとめて見られる~🎶



ご飯の支度をするときも、
家事をするときも、
自分のペースで出来る。
してるときに、
うるさく邪魔してくることもない。


✨✨パラダイス✨✨

たったこれだけのことだけどね😁


先週は、
チビとずっと一緒に居たから
煮詰まってたんだよなぁ。


彼ともギクシャクして
イライラ中だし😡


とりあえず
今日は、自分のしたいことを、したい時間にする❗

したいこと。
と言っても、
チビの宿題の下準備だけどね😩


そんなこんなで、
すぐ
チビのお迎え。

それまでは、
のんびり、自分の時間✨