脳みそ疲れ中。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

先週から
バタバタバタバタ忙しくしてて
脳が許容量を越えてしまったようです。

昨日は、
運転中、青信号なのに止まろうとしたり、
(実際止まってた💧)
今日は、
今月の生活費を封筒ごとゴミ箱に捨ててたり、

ついさっき考えていたことが思い出せない。
と、重症です…。

何から手をつけていいのか
優先順位がつけられません(涙)

今日も、
急に、病院に行くことになって
(紹介状をもらいに)

いろんなことを忘れたり、出来なかったり。。。
デイサービスへの連絡。
美容院の予約。
ひと月分の日用品、保存食の買い出し。
あと、
印鑑証明ももらってきとけば良かった…💧

やることメモを付けている割には
脳が疲れてるときはスムーズに進まない💧

ゆっくり寝たいけど
早朝から猫が起こしに来るし。

そういえば
最近、お昼寝してないわ。
これが大きな原因かもね。
少しでもウトウトできると
スッキリするんだけどなぁ…

寝ることが大好きな私にとって
睡眠不足は
いろんなところで影響が出る。

今夜こそ
早く寝るぞ~
明日は弁当いらないみたいだし✨