今日はバレンタインデー | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

家は、男の子ばっかりだから、
もらえるかどうか?
が問題(笑)。

とりあえず、
私が子ども達に本命チョコを渡す♪ので
1個はゲット!?


昨日は、
チョコケーキを焼いたけど、
チビ以外、食べてくれないし(怒)
「食べないならちょーだい。」
って言うと、

『あとで食べるから』

と拒否られ…。
食べ物が傷む。ってことを知らないのか?
平気で、エアコンの効いた部屋に放置してる(涙)。


あと、
用意したのは、
3男くんの部活メンバー用。
彼氏用。
メル友用。

部活メンバーには、
3男くんの体調不良で、最近迷惑かけてばっかりだから、私からお詫びを兼ねて。

彼には…。
数ヶ月間、別れ話をしてるのに、
『うん』
と言ってくれず、ズルズル続いてるから、
義理で渡す(笑)

メル友は、
旦那が亡くなる前から、ちょくちょく連絡取り合ってて、
今年初めて、年賀状送った(笑)くらいの仲。
私には、お年賀として、プレゼントを送ってくれたので、
お返しで、チョコを送った。


チョコを選ぶのに
ドキドキワクワクする歳ではなく、
1つの行事をこなした。
って感じ(笑)

来月は来月で、
子ども達が義理でもらったチョコのお返しを考えなきゃ…。

やることがあると、
イライラも減るから、
いいことなんだけどね。

昨年末からずっと
ぜっ不調で、
(チビも私も。今は療育の先生のおかげで、抜け出す道が見えてきた感じ)

消えることばっかり考えてたから、
バレンタインは、いい気分転換になったかも。