兄ちゃん、帰る。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

1週間、
こっちに帰ってた兄ちゃんが
本日、大学に戻ります。

チビは
兄ちゃんのいる生活に慣れてきたのになぁ。
今日、
デイサービスから帰ってきたら
兄ちゃんは居ない…。

この状況を理解できるだろうか…?

不安(笑)



1週間滞在だからなのか、
落ち着いてきたのか、
帰って来てから、兄ちゃんは穏やかでした。

チビに対しても
他の兄弟に対しても。

私には、よく喋りかけてくれました。


そんな兄ちゃんが
戻っちゃうのが、ちょっと寂しい(涙)。


でも、
向こうでバイトもあるし、
夏休みでも課題はあるだろうし、
忙しいと思うから、
仕方ないよね。

これ以上滞在したら
みんな、本性が出てきそうだし(笑)

このくらいがちょうどいいのかも♪



昼過ぎには出発らしい。

ここ3日ほど、
激しい夕立が続いたので、
昼過ぎなら
雨に合わない時間に戻れるかなぁ。


次、帰ってくるのはいつなんだろ?

帰ってくる前に
私が用事をつくって、観光がてら遊びにいくのもいいかもね♪