大吉は出るのか?。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

2016年Amebaおみくじ結果



今日は
『大吉』が良かったなぁ(笑)

兄ちゃんは、
センター試験に出掛けました。

次男くんは、
試合に出掛けました。

3男くんは、
部活の合同稽古。

チビは、
デイサービス。


やっぱり
一番気になるのは
兄ちゃんだよね。

ここに来て
弱音を吐いていました。

そりゃ、
ビビりますよね。

でも、
国立大学でセンター試験を受けられる。
ってことは、
合格しなくても、国立大学生の気分が味わえる!?(笑)


こんなことを書きつつ、
兄ちゃんよりビビりな私の方が、
気になって気になって仕方ないんだけど(笑)


気を紛らすために
チビの迎えまで何をしようかなぁ…。

とりあえず
アイロンがけ。かな。



ガンバレ
兄ちゃん!

次男くんも
試合、ガンバレ!