通学。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

チビのことでも
次男くんのことでも

もちろん

兄ちゃんのことでも
3男くんのことでも

ありません。



我が家は
とある公立高校の近所です。

そこの学生のレベルの低さに
あきれます。
(実は、私の母校…)

スカートの下にジャージ
は、
最近見なくなったけど

足元は
クロックス。
とか
革靴のかかとを踏んでたりとか…。

足音がうるさいくらいです。


登下校中には
馬鹿笑いして歩いたり

食べ歩き、飲み歩き
そのゴミは
ポイ捨て…。


『高等学校』

とは、名ばかりの
幼稚園児の集団です。

県でも下の方の高校で
有名になってるし…。


もうちょっと
学校は、何をする場所なのか?
誰のために、行くのか?
そして
誰が、通わせてくれているのか?

考えて欲しい。



てか
今は、
親が、
高校くらいは行ってもらわなきゃ!
って考えなの?

私の考えがカタいのかな…?

Android携帯からの投稿