恥ずかしかったこと。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。


本日、チビの療育・病院が終了したのが
4時半過ぎ。

療育から薬だけもらう為の病院まで
1時間かかるから
移動だけで
ヘトヘト…。

でも
まだ4時半。
今から帰れば、整形外科に行く時間ある!
と思った私。


実は
今朝、3男くんが
左足の薬指の痛みを訴えてたんです。
見れば、赤く腫れてる。


昨日から
痛みが少しあったものの
何も言わず、
今朝になって、痛みがハンパなくなったから
訴えてきたらしい…。

…早めに言えよ…




相当、痛かったのか
歩き方もぎこちなかったから
(学校へはいつも通り行かせた)
気になってて

チビの病院から家に帰り
その足で
30分かけて、整形外科へ。。。

到着時間は
受付ギリギリの6時半ちょい前!
セーフ!



診察。









しもやけ!?







って言われた。
一応、エコーとったけど
腫れてるだけで、異常なし!






しもやけ…。






めちゃめちゃ
恥ずかしいわッ。


剣道して
踏み込みが悪かったの?

どこかにぶつけたの?
いろいろ心配したのに。


本人曰く、
腫れる心当たりがない。


ここまで来たら
疑う余地なく




し・も・や・け



私も1日駆け回って疲れてたから

ドッ。

と疲れました。




骨に異常がなくて
良かったんですけどね…。