週一で… | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。


毎週一度は
どこかの病院へ
誰かが
行ってます。

今日は、
兄ちゃんの皮膚科。

チビや次男くんが
毎月1度は、薬をもらいに行かなきゃならない。
のは、仕方ない。
(ホントは、2ヶ月分とか出してほしいけど、無理だよね)

兄ちゃんの耳鼻科。
これも、3歳から通ってるから、仕方ない。

これプラス
兄ちゃんの皮膚科。整形外科。
次男くんの耳鼻科。整形外科。
等々、
とにかく、病院通いが多すぎる。


私が、子どもの時は
通うほど、病院と縁はなく…
だったから
今の状態が、過保護なのか?
と、
考えてしまう。


男の子は、病院通いするものなのかなぁ…
遠くまで通うのは大変なんだけどなぁ…


ただ
中学校卒業まで、医療費は要らないため、病院に行っても、懐の心配をする必要はないから助かる。

そこに感謝しなきゃね。


今日も疲れたけど
無事終わった。
明日も、ガンバロ。






Android携帯からの投稿