明日はみゆの14回目のバースデイ♫
1116.gif
今まで仕事が忙しく
お友達を呼んでのパーティーってのも
ほとんどしたことがなかったけど・・・

今年は丁度業務休暇がとれて
学校が終わり次第
誕生会の始まり~1060.gif 



・・・のはずだった。



夕方までは・・・。




会社での会議が終了して携帯をのぞくと、
何回も実家からの着信があって
折り返したけど
通じない。。。0577.gif

心配になっていたら
叔父からの電話で
四万十市にいる母親が
施設で大怪我をして
明日緊急手術をすることになったらしいことがわかった。
そして
「これで寝たきりになるかもしれない。」が頭をよぎった。0087.gif

おばあちゃんこのみゆは
学校を休んで
おばあちゃんに会いにいくと言ってきかない。0159.gif


ただ誕生日もとても楽しみにしていたので
夕方までには帰ってきて
無事お祝いもしてあげたい。


どうか、手術が成功しますように。。。1183.gif












最近、スッピンからフルメイクまでを
写メに残すのがマイブームのみゆ。
そんなケバい顔で外出しないでね~1181.gif