夏の終わりを感じる * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾





こんばんは 🦌🌙





1回ブログを書かなくなったらつい

後回しで忘れてしまっていました 😮☁️




お久しぶりです 🕊️⋆︎*





ブログを書いていなかったあいだ

父方の祖母が亡くなり 、

急遽2泊で和歌山へ行ったりしていました 。



101歳 、 老衰 。



大好きなお婆ちゃん 、

 本当に長生きで頑張ってくれました 👵🏻✨



ありがとう 🥲💐



これからは天国からみんなのこと見守って

くれたら嬉しいなぁ 😌🌼







お婆ちゃん家の前の川 🏞️


浅くて綺麗だから座って少しだけ

水遊びもできました 🛟⋆︎*






息子も初めての旅行になったのですが

せっかくなので日帰り温泉に寄って帰宅 ♨️



雰囲気も良くってめちゃくちゃ癒された 😌🩶






バタバタとしたお盆にはなりましたが

今はしっかり通常モードに戻っています 🪿🌳






やっぱりプールが1番好きそうだけど

ひたすら走り回るのも楽しいみたいで 、

この日は曇りで比較的 涼しかったので公園へ 🛝



この1年で私もだいぶと体力がついた

ような気がします 😹❤️‍🔥



これから更に体力勝負になってくると思うと

ゾッとするけど頑張ろう ✊.′.′ 笑





最近は

外食して お子様ランチデビューしたり

ファーストシューズも小さくなったので

2足目を購入したり 、、👟


体力もついてきたのか夜の寝かしつけが

なかなかスムーズにいかなくなってきたり 、


ママ ねんね !

ママ あっち !

だったりの二語分がほんの少しずつ出て

くるようになったり ..🌿



成長スピードに私が追いついていないです 🫨😮




産後なかなか行けてなかった外食は

これを機に少しずつ増やせそうで嬉しい ☺️✨



つぎはスシローに行きたいなぁ 🍣🥢 ⸒⸒






そんなこんなで元気にやっております 🌴🤎



家族でお出かけしたり 、

ママ会に出かけたりしたこともまたすぐ

アップします 📨◎







夏を感じた1枚で〆 🍧⋆︎*





台風の影響が少なくて済みますように 🌫️




今日もお疲れ様でした ☕️☁️









\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /