こんばんは😊
今日は晴れて寒い☀️
晴れても寒い
曇っても寒い
もう、冬ですね〜笑い泣き
って
当たり前ですね〜爆笑気づき

今日こそは
早くブログを更新
しようと思ってたのに悲しい
やっぱりこんな時間ですガーン

今日は朝から
通常の太極拳教室
一旦終わって
午後から
またまた、太極拳の
青空教室へ行って来ました絶望

肩も腰もイマイチなので
ほぼ見学ですが
パパは頑張ってました照れ

ここで終わりなら
良かったんですけど
ズケズケばぁば(義母)から
ヘルプの電話が〜スマホ

どつやら、エアコンが
壊れたらしいから
見に来てーゲッソリ

行ってみたら
エアコンを暖房にしても
冷たい風(||´Д`)o

パパが覗いてみたら
😱
な、な、なんと

フィルターがホコリまみれで
もはや、向こうが見えない
ヾ(*ΦωΦ)ノ 
どひゃーびっくりマークびっくりマーク

めっちゃ掃除したら
エアコン復活しました〜ラブ

ばぁばは上機嫌で
エアコン買わんといけんと
思っとったけど
買わんですんだから
こりゃ〜ボーナス払わんと
いけんね〜ラブラブ
って言ってたけど
まぁ、掃除ですんだから
お気持ちだけ
頂いときますね〜爆笑気づき

って、今日も忙しい
1日でしたー笑い泣きゲラゲラ


後方支援に勤しみますチョキハート


《昨日の晩御飯》



色々カリフラワーの

アヒージョ

ブッラータチーズのサラダ


この間買い物に行ったら

出会ってしまいましたポーン




カリフラワー

ロマネスコ
黄色のカリフラワー

ノンナさんピンクハートロマネスコに
出会えましたよ〜ラブ

冷凍庫にあった牡蠣とエビも
入れたけど、カリフラワー達に
埋もれて見えなくなったよ笑い泣き

あまりの熱さに
パパはハフハフよだれ
時々ふがふがブヒブヒ((・🐽・`*)💦
まるで
下矢印
下矢印
下矢印



千と千尋の神隠しの

ブタになった父のようだわ叫び叫び叫び


思わず吹いてしまったゲラゲラ気づき気づき



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んラブラブ

じゃけんね〜バイバイ



豚豚豚豚🐷

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いハート

🐽🐽🐽🐽ゲッソリあせるあせる

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ