こんばんは😊
なんだか、ゆるゆる
過ごしてたら
あら、まぁこんな時間に
なっちゃった笑い泣き

今日も寒い1日でしたね〜
いきなり冬が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お家から1歩も出たく
ないのに悲しい
今日はリハビリへ
行って来た

ジャンバーが薄手のしか
出して無かったから
えらいこっちゃで
探してたら
パパが何探しとん??って

ほれほれ、あれよあれあれ
最近直ぐに言葉が
出て来んよ笑い泣き

カーキー色々のあれあれ〜
なんて言うんだっけ〜
(;-ω-)ウーン💦

すると、パパ
AZジャンバーの事か?

えっ😲‼️
なんだそれ❓絶対違う〜
そう言う名前じゃなかった
似てるけど
(;-ω-)ウーン💦
えー、えー、えー

MAー1
思い出したぁ〜びっくり
AZジャンバーってなに?
( *¬ω¬)ジロリンチョ

まぁ〜どっちも
パイロットジャンバー
なんだけどね爆笑気づき気づき

AZジャンバーは頂けないわぁ〜知らんぷり


《昨日の晩御飯》



久しぶりの焼肉ラブラブ



かんぱ〜いラブラブ


しかし、パパの謎の行動えー



何故か、パセリを必ず

焼くキョロキョロ

謎すぎる驚き凝視煽り


後方支援に勤しみますルンルン


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ



生ビールジュース赤ワイン白ワインカクテル生ビール

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いキラキラ

生ビールジュース赤ワイン白ワインカクテル生ビール

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ