こんばんは😊
今日は曇り時々晴れ
日差しが無い分寒いです無気力

昨日、今日と
ゆっくりゆるゆるしてました爆笑
最近急に寒くなったせいか
腰が怪しく
痛み止めを飲んで
横になると、途端に
眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ


眠り姫の様に
グースカピーzzz
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

寝すぎです笑い泣きあせるあせる

寝てばかりも
いられないので
今日は早めに
買い物へ行ってきました
🚙💨💨



五日市のグラマーペイン

ここのコーヒー豆はパパの

お気に入りラブラブ

焼きたてパンの種類が

多すぎていつも

迷っちゃう〜笑い泣き




こんな但し書きが

入ってますびっくり

広島で人気のパン屋さんハート


そんでもって

買って帰ったパンを

食べ過ぎました〜笑い泣きゲラゲラ

お腹パンパン

ピザ食パンメロンパンコッペパンホットドッグ左ホットドッグ右



《昨日の晩御飯》



ヤガラとマグロのお刺身

揚出し豆腐

白菜と豚肉の重ね煮


パパがお刺身食べたいって

言うから、お刺身買いに

一緒に行ったら

ヤガラ??うーん??

ってどんな魚🐟

調べたら



キャ───(*ノдノ)───ァ

こんな魚でした〜気づき

ちょービックリ‼️

初めて食べた

でも、とっても美味しい

お刺身でした照れ


後方支援に勤しみますチョキ


うかうかしてたら

あっという間に

12月が終わっちゃうよーゲッソリ

明日からまた頑張ろ筋肉ルンルン


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んラブラブ

じゃけんね〜バイバイ



食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ