みなさん、お久しぶりです。

そして今年初めての投稿です。


去年は大変お世話になりました。


去年このブログを始めました。

陽太のことを知ってもらうため

この病気のことを知ってもらうために。

ブログを始めた頃は

まさか陽太が亡くなった報告をするとは

思ってもみませんでした。


悲しくて苦しくて辛くて

しんどい毎日を過ごしてる中

たくさんの方からメッセージやコメントを頂き

すごく助けてもらいました。

本当にありがとうございました。



今年はどんな年になるだろう。

未来のことを考えるのは少し怖い。


幸せだった毎日は

あっという間に奪われてしまいました。

幸せだったのに

幸せな毎日を過ごしていたのに…

いきなり陽太が病気になって

家族はバラバラ。

そして家族がバラバラのまま

陽太はお空へいってしまった。


当たり前だと思ってたことは

一瞬で当たり前じゃなくなった。

だから未来がどうなってるかなんて考えれない。


今年はとにかく今を楽しみ

一瞬一瞬大事にしていこうと思います。


『今を生きる』


時には、気分が下がり

はやく陽太のとこへいきたい

と思う日もあります。

陽太が待ってると思うと

死が怖くなくなりました。


だけど、ダメなんだよな。

私はちゃんと娘と次男の成長を

これからも見届けなきゃいけない。

この子たちを守っていかなきゃいけない。

生きるよ、何がなんでも。


さぁ、今年は私も頑張る年!

看護学校を受験し、合格しなきゃね👍🏻


陽太、見ててくれ!

母ちゃん頑張るよ✌🏻✌🏻✌🏻



7回目の月命日。

今日も陽太のことを想いながら

1日頑張ったよ(*•̀ㅂ•́)و✧



𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂


では、前回の続き👦🏻


2019.12.1✩6ヶ月


6ヶ月と3日で伝い歩きマスター😂


離乳食も2回食に!

ミルクもよく飲むし

本当によく食べる子でした🥺

娘は全然食べなかったので

作る気なくなってほぼBF頼り(笑)

でも陽太はよく食べてくれたから

頑張って手作りしてました😊

タマゴも無事クリア!



12/25 初めてのクリスマス🎄



まだ離乳食はじまったばかりやから

何も食べれないし

写真撮ったりサンタの服着たり雰囲気だけ(笑)


ストロー練習はじめて1ヶ月でマスターしたり

階段も1人で登っちゃったり

おいで、ってしたら来るようになったり

更に成長した陽太くんでした🥺





2020年1月1日

元旦に7ヶ月になりました👶🏻❤️


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂



陽太へ


陽太、今どこにいる?

そばにいる?

最近また凄く会いたくて

いや、ずっと会いたいって思ってるんやけど

とにかくめちゃくちゃ会いたいんだよね。

どうにかして会えない??(笑)

もう何回目の月命日か数えるのも嫌😂

こっちはまたコロナが意味わからんくらい増えて

大変なことなってるけど

陽太がいる世界ではそんな菌ないよね?(笑)

平和に暮らせてる??

母ちゃんはとりあえず元気だし

ねぇねも弟もパパも

ばぁばもけいちゃんも

じいちゃんもばぁちゃんも

おばさんたちも

家族みーーーんな元気だから安心して👍🏻

陽太はとりあえずいっぱい遊んで

好きなことしなよ。

ずっとずっとみんな陽太のこと想ってるから。





今日も空を見上げたあと

仕事に行ってきた!!


今日も1日頑張ったよ。

今から陽太のために可愛い花

買いに行ってくるね👍🏻❤️

陽太、愛してるよ❤️