2021年10月19日 



 こんにちは!! 

 今日もブログ書きます。


 今日は陽太の4回目の月命日です。 

 まだ4ヶ月、あっという間の4ヶ月。 


あっという間だなーって思う時もあれば 

まだ4ヶ月なのかーって思う時もあります。  


あんなに病院生活が長かったのに 

もう昔のことのよう。 

まだ1年前は抗がん剤も外来でできると言われ 

退院し、家で過ごしていました。


1年後はもう陽太はこの世にはいないなんて

思いもしませんでした。


やっぱりまだまだ悲しいです。

会いたいし、触れたいし

声が聞きたいです。


動画を見ると

まだ涙が出るので

ちゃんと見返すことができません。


辛いな…



そして昨日陽太が入院してた病院から

お手紙が届きました。


何かなーって見てみると

「〇〇病棟でお子さんを亡くした方の集まりがあります。」と。



ぎゅーーーって

胸が苦しくなりました。


まだこんな手紙いらなかった

見たくなかった。


遺族ってなに。

遺族って言わないで。


悲しみははかりしれない、って

書いてありましたが

そんな当たり前のこと書かないでよ、って

なりました・・・


他人事のような手紙。


出さなきゃいけない手紙だから

出した感じの手紙。


手書きではなく

パソコンで打ってコピーしたやつ。


なんか腹が立ちました。


私がおかしいのかな?

ひねくれてるのかな?



悲しい気持ちになり

少し涙が出てしまいました。


その集い行けば

何が変わるのだろう。

もっと荒れると思います。

他人に話したところで何が変わるのか?

陽太がかえってくるわけでもなく

何になるんだろう。


私は話すことで楽になるのだろうか。


私の願いはただ1つ。

陽太をかえしてほしい。

それだけです。


無理なお願いですけどね( ˙ᒡ̱˙ )



こんな感じで

まだまだ私の気持ちに変化はありません。


怒りがまだ勝ってますね( ˊᵕˋ ;)💦



あーーー!会いたいぞーーー!



𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂



では、今回も続き



2019.9.1✩3ヶ月







生まれて100日🎶

お食い初めしました!






オシャレしてみんなでお祝いしたよ!



声出して笑うようになったり

寝返り返りをマスターしたり

3ヶ月でずり這いやり始めたり

起きてる時間が長くなったり

どんどん成長していきました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





ねぇねとも仲良し❤️



2019.10.1 4ヶ月になりました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。




顔もハッキリとした顔に❤️

可愛すぎたな~~~



𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂



陽太へ


陽太ー!

母ちゃんのこと見えるかー??

近くにおる?

4ヶ月経ったけど全然寂しいぞー!

なんで離れたんやー??

会いたいぞー!

でもいつかは会えるし

それまで頑張るからな*( ᐖ )و

陽太と約束した夢叶えたいし

必死こいて毎日生きるわな!


母ちゃんのこと

いや、家族のこと見守っててよ!


だいだいだーーーいすき⸜(⍥)⸝♡




今日のお空は曇り空だね~~~

陽太、悲しいのかな…