BESS DAY Camp BESS×Tugiki

テーマ:
BESSでイベントをやっているとの事で、久しぶりにBESSにお邪魔してきました‼︎
{664760D6-D5B3-44F8-B3FB-949D4D5D005C}
山盛りのパエリア🥘

G- LOG完全していて中を見させて貰いました‼︎
{B68CF387-981D-4417-8C93-E0C1ADE559A7}

お邪魔します爆笑
{78EB4CBE-F1A5-49DA-B979-9CAD1E749BC3}

中に入って左手がキッチンで
{FD46534C-7B89-47A7-8FE1-F87C9BDDBB29}

正面が薪ストーブと奥に一部屋ありますチュー
{57A709A6-18CB-4075-91EF-CAF6D2892078}

展示場ではテレビがあってリビングのような感じでしたが、主寝室や客間としても使えそうですニコニコ
{F1A6232A-DCB2-4742-89EF-F41A93F79CB4}

キッチンはこんな感じで可愛らしい感じですお願い
{CA0F8C75-3E06-41B6-B48B-EA55422A208F}

二階に上がると
{0F70934A-455C-432E-9441-284B5208D890}
開放的照れ‼︎

秘密基地みたいなロフトもあって
{246D5E07-FFBD-466B-817C-7D65B64C7DBD}
ちょっと怖かったので登りませんでしたが笑
展示場に来ていたお子さん達はとっても楽しそうにしていました‼︎

この日はたまたまタイミングが良くて、担当さんに会うことが出来ました‼︎

引き渡し以来色々お忙しかったようで会えずにいたので主人と2人で大喜び笑

そのあとまたお仕事で出てしまいましたが、少しでもお話しできて良かったですウインク

BESSに来るとインテリアとか色々参考になるのでやっぱり刺激になりますねグラサン
AD