発注していた物の完成

テーマ:
パンチが我が家にやって来て、1か月を過ぎました‼︎
もうめちゃくちゃ可愛いですwww
本当この子イケメンだし、凛々しい顔してるラブ
このガン飛ばしてるような顔、私のスッピンにソックリ♡
甘々な私と甘々にしたいけどガッツリ怒る主人、、、
一緒にいる時間も長いからか、もちろん私の方にベッタリですwww
でも、主人の事も大好きですよ‼︎
主人は激しめに沢山遊んであげるので、私だけしか居ない時は物足りないと思いますショボーン{0D25BE74-03FD-46AD-9226-B65AFB5263B9}
この前はとっても気持ちよくてずっとお外におりましたニコニコ
我が家は南向きなので、北風は家が遮ってくれるから全然寒くありません爆笑
{155F6A1B-002E-4F8A-A9D5-1A5FC4E4C2E3}

デッキにシートを敷いて主人は寝て居ましたwww
12月なのに‼︎
それくらい、日が出ている日は暖かいです‼︎
{B93D6DC1-EF59-403E-B6BC-0DA675DD9165}
当然ながら家の中も暖かいです‼︎
特に二階なんかは薄手の長袖のワンピースを家着にしているのですが、それだけでもう充分なほど‼︎
これが木の家の実力なんでしょうか、、、
そうして家が暖まった日は暖房いらず‼︎

え?暖房入れてないの!?

って聞かれるほどです‼︎

本題に入りますwww
主人にずっと発注かけて居たトイレットペーパーを置く棚‼︎
やっとできました♡
{387A0850-18D2-4498-842D-086A1CDF9E7F}
これも木材は廃材で。塗料は壁に塗った塗料の余りで作っているのでステー代だけですチュー
{C4F7DC72-4E5F-494D-A0B8-3D81FCE80BA7}
しばらくは塗料臭いと思いますが、とっても良いトイレットペーパーの棚を作ってもらえました〜照れ
ありがとーお願いラブラブ
AD

コメント(4)