江田島ジュニア合宿~おわり~ | ジュニアブログ(Blog)

江田島ジュニア合宿~おわり~

天気が心配でしたが、まったく雨が降らない合宿になりました晴れ

晴れ男西ですにひひチョキ


2日目は朝5時半起床ショック!


みんなで素振りテニス

相手をイメージしながら、いいフォームでグッド!

ごはん食べたら

ラリー練習サーブ練習アップアップ



そして、


みんなお待ちかね


試合スタート!!
練習でやったことをしっかり出せるようにメラメラ









今回の合宿を振り返って…

はじめてのこも、たくさんいました。

最初は知らないこもいて、話できないこも、一緒に厳しい練習を共にすることで、すぐ仲良くなれました音譜






リーダーに選ばれたこもしっかり下のこのめんどうもみてくれました合格




怒られたこともありましたが、みんな仲良くやりきれたのがよかったですクラッカー




つどいのあいさつ、旗係、合掌あいさつなど

テニス以外もしっかり頑張りましたアップアップ



はじめてのこは特に、けっこうキツかったと思いますあせる

でもこの2日間の練習を、毎日の練習に生かせれるようになれば


必ずもっともっと、レベルアップします!!!!



また練習頑張ろうグッド!




最後は迎えに来てくれた、お兄ちゃんお姉ちゃん弟くんも一緒にチョキ

合格お疲れさま合格