朝から京都でライブ振付け、神戸でモデルの卵ちゃん達のWS、大阪でいつも通りの子供ちゃんレッスン&発表会の振付け[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
そっからのダッシュ移動で公演二日目[みんな:04][みんな:05]

今日は、ちょっとお客さん少ないかもと聞いていたのですが、なんのなんの[みんな:06]
本日もちょーー満員[みんな:07][みんな:08]
自然と笑顔もテンションも割り増さちゃいますよこりゃ[みんな:09][みんな:10]


本番中の楽屋モニター前で、
ダンサーズと、ビタミンSお兄ちゃん[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01


ダンスシーン前は、だいたいこのメンバーと、プラスマイナス兼光さんでここで集合してます[みんな:15]


そして本日の終演後、同じ楽屋のDハツラツという若手コンビの山内みーちゃんと[みんな:16]
photo:02



体重私の約2倍のみーちゃんです[みんな:19]
photo:03



とにかく可愛い[みんな:17]
超絶癒し系です[みんな:18]

明日は早くも千秋楽[みんな:21]
一日1ステの3日間はあっという間ですね[みんな:22]
明日もがんばるよーん[みんな:20]




iPhoneからの投稿