こんばんはー♪

昨日のブログに嬉しいコメや
個別メッセありがとうございましたー!

なかなか携帯触れず……
皆様のブログポチ逃げになっちゃった(泣)
もっと要領よく旦那の目を盗めるように
ならねば!!!!!(爆)







さてさて、
本日もお弁当まいりまーっす
こちら↓↓↓



バレンタイン弁第2段ー!!!



ハートをぺたっとしてみて……うーん。
お顔をつけてみて……うーん。
まつげをつけてみて……うーん。
お花を飾ってみて……うーん。
周りを海苔で点々して……うーん。
うーん。んー???うーーーん…………。
…………ま、いっかぁ(* ̄∇ ̄)ノ


て、なったおべんとです(笑)
うふふー。









あ、ゆいのバレンタイン。
こんなん作ったよーーー(o^-^o)
↓↓↓↓



明日幼稚園のお友達にあげるんだそう♪
あ、お花クッキーに
アイシングでお名前かいてかんせーーい。
頑張ったね、ゆい♪







ちなみに去年のも投下しちゃえっ。
↓↓↓↓






うーーーーん。
2年連続クッキーだった(-_-;)











恐れ多くもランキングに参加しております!
下のくまちゃんをポチっ♪と一押し
していただけると、
ランキングと私のやる気がアップします!!
少しのお手間をおかけしますが
ポチいただけたら喜んで飛んでいきます♪
↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様の応援が日々のお弁当作りの
励みになっております
いつもありがとう(*^▽^)/★*☆♪

申し訳ありませんが
現在コメレスは
訪問に代えさせていただいています。
よろしくお願いいたします( ´△`)



Android携帯からの投稿