木曜日の夜息子ちゃん微熱で
26日の朝には39.8℃😩💨💧
朝イチで病院行って検査したけど
コロナではなかった🥺👍


やっと百日咳?ほぼ治りやったとこやのに😣


旅行帰ってきた日そのまますぐ塾いくくらい

熱心やし金曜日も夏期講習でロング⏱休むの

不安がってたけど こればっかりは仕方ない😩


回復して月曜日から行けたらいいな🥺


朝から解熱剤飲んでも1日高熱やから心配😢

ほとんど食べれてないしな😰😣


明日には回復しますように😔🙏




⬆️まで書いてたけど🫤🫤🫤

今朝から微熱なって 昼からは平熱なってたのに

勉強マン५✍から YouTubeマンに😱


3日間くらい寝たきりでYouTubeマンよ😱


さすがに平熱なってからは

金曜日も休んでるし 少し課題頑張ったら🥺?

って言った😣💦


明日からはまた塾行けるはずやし

やる気モード帰ってきてくれたらいいけど🥺


目標のとこB判定くらいで

まだ不安って感じやから

あと半年ちょっと 後悔なく頑張ってほしい🥺👍


とりあえず やっと熱下がったし🤒

食欲も増えてきやったから一安心🥺✨️✨️


自分はバタバタしてて

この前通院忘れてたから😅💨

明日電話しないと💦

アトピーもかなり酷いから

ほんまに数日後の💉が待ち遠しい🥺👍


弟は💉で少しずつ良くなってて

ほんまに良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・

自己肯定感も上がって

色々挑戦してやって

自分の事のように嬉しいなぁ😢て

お母さんと泣いた🥺


お母さんとお父さん アトピー言われてない

みたいやけど

えなも 弟もアトピーきついから

お母さんはずっと自分を責めてやったし

健康な体に産めんくてごめんね😔って

言われる度 切なかったけど

これで アトピーから解放されていったら

32年間の辛かった人生から

新しい人生スタートさせれる🥺✨️


痒くて頭皮もツルツルで

生えてこない部分あるし😣

傷だらけやから 毛の処理も上手くできひんし

痒みで毎日起きるし

アトピーうつるって幼稚園では

虐められたりもしたけど😔。。


💉で改善されますように😢

期待しすぎず、、やけど 期待したいっ〜🥺