先週月曜日 矯正やったけど
初めて 「もうすぐ終わるよ👨🏻‍⚕️✨️」
頂きました😭✨️

しかも初めてくらいで
全然痛くなくて 快適に食べまくってる😝
歯の隙間の 虫歯治療の取れてるのが
あったから治してもらって
ワイヤー替えて終了🦷🤗

あと3、4ヶ月かな〜🤔?とみてる👀

超理想‼️にはなれなかったけど🤣
笑顔のコンプレックス少しはましになった😜😬


で、アトピー問題は
生まれてすぐから小学校あがるまで
かなりひどくて😣💧
なぜか小中はましやったんやけど🥺👍
(アナフィラキシー的なで
救急車には🚑3回運ばれた)

息子ちゃん出産した直後
何かホルモンバランスなのか 
アレルギーかで 過去1 えぐれて
目も開かない状態に😭💦
それから 欠かさず皮膚科通院してて🏥
ましな時期もあったけど
15年以上 スッキリ綺麗にはならず😩💨

お見苦しい📷すみません🙇‍♀️w

去年


今日


今日


まぁずっとこんな感じで😩💨

腕とかお腹背中おしりも😩💧


で!ついに😳

デュピクセント注射💉打ってもらえる事に!

遺伝子組み換えやらとら

結膜炎とかヘルペスなるとか

多少リスクはあるみたいやけど

免疫抑制剤やら ステロイド

飲み続けても 苦しむ生活にもう疲れた😭💦


えなの100倍アトピーきつい弟が💦

一足先に 明後日から😌👍💉

自分もやけど 弟の苦しみわかるから😣

自分より力入るくらい、、

絶対治ってあげてほしい。。


3回目以降は 自己注射でドキドキやけど😳

がんばるぞ!

長年の苦しみから 弟も自分も、

解放されますように😢🙏´-