娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン

楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 

 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

こんにちは〜おねがい

よっしーです音譜







イベントバナー

 


イベントバナー

 




私が買って良かったアイテム





これ、今日届いたんだけど、

めっちゃいい👍


軽くてヒンヤリしてて、速乾・撥水❗️

まだまだ暑い日が続くだろうから、

もう1本、色違い買ってみるわウインク







【神山まりあさん着用】ストレッチジョガーパンツ ラッシュガードパンツ 詳しくはこちらから★









コレもオシャレ😎




[ マグネットバスルーム カバー付きソープトレー タワー ] 山崎実業 公式 tower ホワイト/ブラック 詳しくはこちらから★










スーパーセール限定62%OFF!

7,500円→2800円‼️








今日は日本文化体験のパートでした。
いよいよインストラクターとして働く事を決意!
今日は研修でしたルンルン




初めて作りました飛び出すハート

まだまだ修行が必要ですアセアセ



マニュアルあるみたいだし、
熟読してシミュレーションしなきゃアセアセ


明日もパートだから今日は寝られないかも〜ピリピリzzz




ではまたね👋