娘は現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン


初めましての方は
こちら★



楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします




おはようございます☀️
よっしーですルンルン



娘の熱は、病院🏥に行った日はあったものの
薬を飲んで寝ていたら、37度台に。おねがい
翌日には平熱に戻りました。照れ


いたって元気になり、
暇で暇で仕方がないみたい。
一応、寝室で隔離状態、
食事も寝室で食べています。



やっぱり、今のコロナは
以前のコロナよりも大したことないのかな?


普通の風邪みたいな感じだったわてへぺろ




さて、息子も「微熱やわ…💦」
って言って、塾に行ったけど、
何ともなかった。照れ


しんどくもなかったようで、
昨日は、無事に旦那と高校のオープンキャンパスに
行ってきましたよ〜ニコニコ



旦那は今日から仕事開始。



今日も息子の高校のオープンキャンパスがあるから、
一緒に行ってきまーすルンルン




いったい、
息子はどの高校に決めるんだろう??



普段あまり喋らないから、
気になってしゃーないわダッシュ


親がやいやい言い過ぎないように
気をつけながら
本人の気持ちを優先に決めていきたいと
思います〜!!




ではまたね👋