娘、現在通信制高校の3年生。

統合失調症になって3年半が過ぎました。
 

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたのでしょう。


私、アラフィフ、家🏠で英語を教えて20年、介護職とインバウンド観光のパートをやりつつ、これからの人生、好きな事、好きなものに囲まれて生きていきたい❤️と模索中ルンルン


家計見直しブログはこちら★



楽天ヘビーユーザーおねがい 
買って良かったもの、気になるものを紹介していきます
スター

よろしくお願いします

 



 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございます
ピンク薔薇

励みになってますピンク音符

 

 

 

 

こんにちはおねがい

よっしーです音譜

 




今日も介護職のパートの日ウインク


娘はスクーリング2日目で

2限目〜6限目まで

ある日らしい。




通勤と通学のタイミングが一緒やったから

今日は🚗で出勤。

娘を乗せて駅まで送ったわ照れ




だいぶと元気になってる証拠に




今までお守り代わりにつけていた


ヘルプマークや首かけ空気清浄機


、癒しグッズを家🏠に置きっぱなしになってるわびっくり


 


https://snabi.jp/article/163









なんとなく、マイナスイオンが出ているのを感じると

安心するそう。照れ








電車の中で、人目が気になったりした時、

使っていました。ニコニコ







昨日も、「なんかヘルプマーク付けても付けなくても

どっちでも良くなってきたわ。付けてると自分が

障害者なのを認めてるみたいで、もう必要ないかな〜」


って言ってたし、






空気清浄機も

「イチイチ面倒くさくて、付けるの忘れてたわ笑

やって!





今はまだ学校から帰ってきていません。




こんな普通の学校生活が

過ごせるなんて‼️ラブ




ドキドキドキドキドキドキ今日もご機嫌で帰ってきますようにドキドキドキドキドキドキ







楽天お買い物マラソンで

お得にお買い得品をゲットしよう!




まずはエントリーを忘れずにねウインク


イベントバナー

 


0と5がつく日はポイント4倍‼️

こちらもエントリーを忘れずに飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 





\買って試して良かったもの/





ぬちまーす 250g 塩 ミネラル豊富 詳しくはこちらから★










ラカントS 顆粒 600g 詳しくはこちらから★







非接触温度計 高精度 詳しくはこちらから★