晴れこんにちは晴れ

ルンルンいつもブログをご覧いただきルンルン

ハートありがとうございますハート



今日から新学年始まりますねびっくりマーク🌸


息子は、中3になり、

早速、上履きを忘れていきました💦


身の回りの整理整頓

全くしません。おーっ!


私が何度も言っても

聞こえていないのか?えーん




娘は、今日は始業式で

しかも4月から学校が移転し、

少し遠くなり、初めて行くので

私、

学校前まで一緒に行きました。


その為、パートはお休みしました。


それから、私の仕事の1つ、

英語の教室も

今日から新学年スタートスター


今は、娘の通信制高校から帰る

電車🚃の中。

帰ってから

新学年の準備やお掃除したいと

思います。


夕方には、レッスンとレッスンの合間に

夕飯の支度と

息子の塾の送迎がある日です。


月曜日は、忙しいけど、

週のはじめ。

張り切って、乗り切りたいと

思います。


あぁ、ゆっくりまったりしたいよ〜チュー


帰りに100均でこれ買いました。


モバイルバッテリー🔋




100円ではないけど、700円で

スマホ充電約1.5回分


いいと思いませんか?


最近、移動中でもスマホ📱使うから、バッテリーなくならないか

ヒヤヒヤ💦


さっそく、移動中に使いたいと思います。


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンでは、またね〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン