晴れこんにちは晴れ

ルンルンいつもブログをご覧いただきルンルン

ハートありがとうございますハート



今日は、疲れてるので

パート休みました。🙇‍♀️

お家で新学年の準備や

お掃除やってます。


お昼は、お出かけついでに

ロイヤルホストへ


ロイヤルホストは、ファミレスにしては

お高いですが美味しいですよね。

少し贅沢してる気分になります。


お肉も食べたかったが、

今日はドリアのスペシャルランチ

をオーダーステーキ





前菜です。

何これ⁉️カニとイクラ入ってるひらめき





パンがシミシミドキドキ

オニオン🧅グラタンスープ





ホタテとエビのドリア

カニ味噌の味かな?美味しいです!





コーヒーゼリー、下にはアイスクリーム🍨

入ってます!




ドリンクバーは、

カフェラテと梅こんぶ茶

いただきました。




期間限定のパフェは

いちご🍓でした。

また、パフェも食べたいな〜ラブ



ご馳走様でした。



今日のランチタイムでした。ステーキコーヒー


では、またねー{emoji:パー}