こんばんは半月

ルンルンご訪問ありがとうございますルンルン


今日の息子の話の続きです。


空手の試合🥋は

形と組手、あと団体戦や3歳くらいの

幼児さんの戦いもあり、

なんともかわいかった❤️


高校生以上になると

迫力があり、

息を飲むような演技や競技でした。


息子はといいますと…

形、組手ともに


惨敗でした〜てへぺろ


まあ、練習不足の体力不足⁉️

(春休みに入り、引きこもりに

拍車がかかっております笑い泣き


それに組手の相手は毎回優勝🏆している

選手だったみたい。

しゃ〜ないわ。そら…


こんな感じです。気力負けやな。



もっと大きな声出せば、一本とったわ。

と負け惜しみ!?

言ってました。


行き帰りの高速では、

私は高速に慣れてないし、

道も自信ないわで

スマホ📱のマップを片手にハンドルを持ち、ガチガチに腕と肩に力を入れて走行🚗


必死な私を

道慣れた?大丈夫?

と息子も自分のスマホで道確認して

くれてました。


ちょっとだけ仲良くなれた感じで

息子との距離が近くなった感じでした。


帰りは道が混んでいて、

超疲れました〜


では、お休みなさい。


今日の出来事でした凝視