娘、現在通信制高校の2年生。

統合失調症になって3年が過ぎました。
今は体調の波波もあるし、情緒も不安定えーんになる時もあるけど、まあ、元気に高校生やってます。

中2で統合失調症と診断された娘。その後どのように過ごしてきたか?思い出しながら綴っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。




昨日は、久しぶりの学校へ…。


12月に休んだスクーリング1科目と、
先週インフルエンザで欠席した試験4科目分の
補完に行けました‼️


試験といっても、

ノー勉で教科書📕すら開かないびっくり


昨年に毎月の報告課題さえ

期限までに提出し、

スクーリングに出席していれば

たとえ試験の結果が悪くても何とかなる!

とわかったからね爆笑



全部受けて、最近知り合いになった友達と

一緒に元気に帰ってきました。おねがい


今日は、担任の先生との面談に

行きました。

(というか学校まで🚗で連れていきました。)


まだまだ手助けが必要だわ💦