こんにちは~!!

 

韓国は、絶賛チュソク休暇ですねニコニコ

日本人妻たちは、せっせとチュソクの手伝いに出かけているみたいですが、

旦那の実家では、チェサはしなく、ご飯だけを食べるとのことで、

一昨日、義実家に行ってきましたニコニコ

 

 

途中、サムギョプサル買ってきてやら、

義母のケーキを買わないとやらで、

夕方に到着!

 

 

既に庭で、バーベキューの準備がお願い

家族だけのバーベキューかと思ったら、

隣人家族が何組かキョロキョロ

 

 

お肉やパンチャン、果物とか食べながら

わいわい、バーベキューを楽しみましたニコニコ

 

 

そこに、旦那と同じ年の男性がいたんですが、

隣人家の娘の彼氏とのこと爆  笑びっくりマーク

でも、娘さんはあんまり体調がよくないので、家にいるって笑い泣き

 

彼氏だけが隣人のバーベキューに参加するって

ハードルめちゃくちゃ高くない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

彼氏とは知らずに、途中まで隣人家族の息子かと思ってたよ笑い泣き

 

 

あとで、旦那にきいたら、もうすぐ結婚するらしいから、

彼女の実家に来てたらしい!納得(笑)

さすがに、彼女・彼氏の関係で、チュソクを相手側と過ごすことは

しないらしいです(笑)だよねw

 

 

結局、娘さんも後から参加したんですが、

私と同じ年で、日本のアニメがめちゃくちゃ好きらしく、

アニメで話が盛り上がったニコニコラブラブ

 

彼氏さんも日本のことすごい好きらしいんだけど、

出身どこですか?って聞かれて、

「青森です~!」って答えたら、

「福島と近いんですよね?」って言われて

 

また、福島の話かよゲローゲローって心の中で思ったよね。

日本の地理的には福島に近いけど、

韓国で例えると、北朝鮮と釜山なみの遠さだからなゲロー

 

しかも、韓国人が福島の話をするのがめちゃくちゃ嫌だから

(福島の人も一生懸命生きてて、風評被害と戦ってんのにさムキー

 

福島の話をされるまで、プラス10点だったのに、

福島の話で、マイナス50点になったわ爆笑爆笑

 

 

10時過ぎには、解散~ってなって、

家に戻ったんですが、外がうるさくて、

何だ?っておもったら、

義父と旦那がずっとたそがれながら、

ペチャクチャぺちゃくちゃ笑い泣き笑い泣き(言い方w)

 

結局、そのあと、焚火しながら、

義父、義母、旦那、私でおしゃべり会!

 

 

 

 

旦那は、ウィスキーを片手に真顔

30分したら、おれはもう寝る・・・といって

家に入っていきました笑い泣き

 

 

次の日、朝起きたら、

旦那は、記憶がないらしく笑い泣き笑い泣き

 

「洗い物、俺が朝するっていってたじゃん、お義母さんの手伝いしてきなよ(笑)」

って、言ったら、「いつ、おれが?真顔」って

 

このくだりを、お義母さんとお義父にも言われた笑い泣き笑い泣き

 

そのあと、お昼ご飯も一緒に食べたんですけど、

「来年の旧正月、チャギと赤ちゃんは日本にいるから、俺しかいないよ笑い泣き

って義両親に言ってたんですけど、

 

3人(義父、義母、私)みんなで声をそろえて、

「それも昨日の夜言ってたよ」ってwww

 

どんだけ、記憶喪失ひらめき

外で雑談してたときの記憶は、ほぼないらしい。

 

 

 

そのあとは、義母の誕生日がもうすぐということで、

ケーキを一緒に食べました!!!

 

ホールケーキ買いたかったんですけど、

なぜか品切れ絶望

 

しぶしぶA twosome placeにいってケーキかったんですけど

このケーキ、甘すぎるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そんな感じで、3時ぐらいに家に帰ってきて夕方まで爆睡し、

わたしたちのチュソクは終わりましたおねがいびっくりマーク

 

 

今日で39週4日ですが、

まだお腹の赤ちゃんは生まれそうありません真顔(笑)

 

 

このままだと、本当に旦那と同じ誕生日になっちゃいそう(笑)

 

 

早く、生まれてほしいなニコニコニコニコ

 

 

火曜日までチュソクの連休なので、

旦那とまったり過ごします~爆笑