こんにちは~!!

 

日本一時帰国3日目には

オッパは韓国へ帰国泣くうさぎ

 

成田空港のみさきっていう寿司屋で

朝から最後の日本食を一緒に食べました!

 

ちなみにこのお寿司屋さん、ちょっといい値段(笑)

このマグロは一皿880円えーんえーんえーん

 

 

 

値段がするだけあって、全てうまかったけど知らんぷり知らんぷりラブラブラブラブ

オッパが高いから食べないようにする~って言いながら

バクバク食べてました笑い泣き笑い泣き

 

お会計したら6千円(笑)

朝ごはんで6千円はリッチすぎた(笑)

 

そしてオッパに、

「私がいない3日間1人で寝れる?ニコ泣かないでねチュー

って言い残し、オッパは韓国へ帰っていったのであった。

 

 

その後は、日本の美容室に行き、

姉のお家にに行きました~!!!

 

 

4日目は、

母と姉と出産準備の買い物歩く歩く歩く

 

バースデーに行ったのですが、

バースデーの子供服は可愛いと言う理由が分かりました飛び出すハートキョロキョロ

本当に安くてかわいいおねがいおねがいおねがい

 

 

韓国ではコンビ肌着がないと聞いて、

コンビ肌着多めに色々買いましたニコニコニコニコ

 

お財布は、マミーがデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

オッパに写真送ったら、こんなに買ったの~びっくりびっくりびっくりって(笑)

 

韓国に戻ったら、また可愛い洋服を探そうお願い

 

抱っこ紐もマミーが買ってくれる予定だったのですが、

欲しかったエルゴの抱っこ紐は韓国で購入する方が1万円ぐらい

安いみたいなので、韓国で購入し、お金を送ってくれることにキョロキョロキョロキョロ

うれぴキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

この日は、夕方に温泉にも行って、

疲れを流し、家に帰ったら即寝てしまいましたびっくりびっくりびっくり

 

 

それにしても温泉って本当に気持ち良いよね~

日本にいたときは、ダイエットのためもあって

1週間に1回は温泉に行って、サウナに行っていたな~口笛びっくりマーク

 

日本の生活が恋しいうさぎ

 

いつか家族みんなで日本に住んでみたいうさぎ