こんにちは~!

 

昨日は、久しぶりの仕事で

憂鬱全開でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ぼけーーーーと仕事をして(笑)

退勤時間には敏感爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

わたしあるあるww

 

 

夜ご飯は、春雨サラダとスパゲッティサラダと

柚子胡椒の鶏肉焼きと味噌汁を作りました!!!

 

 

オッパがダイエットっとというので、

ご飯もちょぴっとだけ!

 

 

春雨サラダって、なんであんなに美味しいんですかねデレデレ飛び出すハート

でも、オッパは春雨サラダより味噌汁が好きみたいで、

味噌汁がおいしいと言って食べてました!

 

 

全部食べ終わった後に、

お腹すいた悲しい悲しい悲しいといって、

お菓子をあさりだし、チョコを食べていたwwww

 

ご飯少しにした意味(笑)

 

 

ご飯食べた後は、

オッパの実家に遊びに行きました!

 

 

義両親が先週末に済州島に遊びに行ったようで、

お土産をもらいました爆笑ラブラブ

 

 

お義母さんが今日は持っていかせるものがないわ~汗うさぎ

言いながら、豆腐の煮物をその場で作ってくれて、

お土産パンチャンももらいましたチュー飛び出すハート

 

オッパは、やっぱりお腹が空いているようで、

冷蔵庫にあったピザパンを食べていた(笑)

まじ、ご飯少しにした意味(笑)

 

 

そういえば、

出産後2週間ぐらい実家にいたら~?

って言われたんですが、どうなんだろう真顔

 

義両親はとてもいい方で、色々助けてくれそうだけど

オッパの通勤は遠くなるし、

義両親がいたら結局ストレスを受けそうな気もするうさぎうさぎ

そして、2週間ずっと韓国料理真顔

食べ物のストレスは怖い真顔

 

 

うーん、難しいうさぎうさぎうさぎ

 

 

誰かアドバイスをください(笑)

 

 

お腹も順調に出てきていて、

今日で19週目です!

来週で6か月!すごく早いキョロキョロキョロキョロ

 

 

6月に日本に帰った時に買っといたほうがいいものって

なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク