こんばんは[みんな:01]

だいぶお久しぶりなブログになってしまいました[みんな:02]

毎日が充実しすぎてて、なかなかブログを書く気力が残ってません[みんな:03]


昨日は高校の同窓会に参加してきました[みんな:04]
クラスや学年ではなく、学校全体の同窓会。

懐かしい友達や先生にも会えました[みんな:05]

そして我が校の卒業生には、いま話題のオリンピック男子サッカーキャプテンの吉田麻也選手がいます。

もちろん、麻也くんのVTRもたくさん流れてました[みんな:06]

明日の準決勝がんばってほしいです[みんな:07]

寝不足だろーが関係ない[みんな:08][みんな:09]

しっかりテレビの前で応援するよー[みんな:10]

麻也くんがんばれ!!


それではお客様ネイルのご紹介です[みんな:11]

photo:01



久しぶりにオーダー頂いたラメグラデーションです[みんな:12]

普通のグラデーションでは物足りなく、2色使って縦にも横にもグラデーションにしました[みんな:13]

見た目が涼しい!!

まだまだ暑い日が続くけど、こんな涼しげな指先だったら気分が違いますよね[みんな:14]

夏らしいこんなラメグラデーションで指先のオシャレを楽しみましょー[みんな:15]


Nail Lino
[みんな:16] 080-3683-2083
[みんな:17] lino.nailsalon@i.softbank.jp
[みんな:18] http://b.chaoo.jp/nail/lino/


iPhoneからの投稿