今年、かなり遅ればせながら昇進しました泣き笑い


体調不良に伴う休職、骨髄異形成症候群でかなり昇進に時間がかかったけど、今の仕事を認めてもらえて、とても嬉しかったです‼️



会社員なので、MDSの診断後は、ずっと会社の産業医に定期的に会って、検査結果を報告してきました。



この2年間はお陰様で体調も安定しているので、先日、産業医に、







今後、定期的にお会いするのを辞められないでしょうかひらめき






と笑顔で聞いてみると、




え〜。。。アセアセ

この事実(医学的には白血病)を知った上で、定期的な面談をしないというのは。。。非常に難しく。。。タラー






産業医としてのお立場があるようですね真顔


なんだか困らせてすいません。



引き続き、産業医と定期的に会うないいけないようです知らんぷり