夫は、私の着る服の変化にはすぐ気が付く目


先日、部屋着用のTシャツを買い替え、早速家で着ていると、




その服、見たことないお父さん新しく買ったの?


可愛いねグッ

(妻ではなく、Tシャツが)




と直ぐに声を掛けてくれた。


夫は私のメイクした顔、ノーメイクの違いは一切分からないけど、流石に洋服は可愛いのは気が付く。


よくぞ声を掛けてくれました拍手






これ、ユニクロのポール&ジョーのコラボTシャツTシャツ



しかもセールで500円だったのキラキラ




これが言いたかったのよ〜おいで安く買えた事をOK


私の部屋着、ワンコインコイン


安かったので部屋着を一新させる為、4種類買いました。




全て一枚500円


 



部屋着だから、この値段で十分星

ジェラピケとか高くて着ないよ、ユニクロサマサマ〜お願い


安く買えたのを誰かに言いたいのは、BBAあるあるですOK