スピリチュアル整心整体師

幸せ周波数の調整屋さん 

ゆきこですニコニコ

 

 

2022年Xmas当日爆笑

この日は、

コロナ患者さん達をずっと率先して

診療し支え続けている私の父を元気にするため

 

私たち3人の力を合わせて

たくさんの神様たちと会ってエネルギーチャージしてもらう2日間でしたキラキラ!

 

 

子供達も

『Xmasだけど、この2日間はおじーこ(娘は父のことをおじーこと呼びます笑い泣き)を元気にして

人生を取り戻してもらう』

『心を戻すことを思い出してもらう』

 

と意気込んでいました飛び出すハート

 

まずは合流した両親をランチへアップ

 

淡路島は古来より、御食国(みけつくに)と呼ばれるほど食の宝庫で朝廷に食物を献上したといわれていますキラキラ

そんな淡路島の洲本にその名も『御食国』というお店があり、各自好きな淡路島の食べ物を食べましたラブラブ

 

 

お腹いっぱいになりエネルギーチャージしたところで

さぁ今回の神様達と会わせる目的地のはじめは…

 

 

 

先山千光寺です!!!!!!

伊弉諾さん

伊弉諾さん

千手観音様方ですスター

さぁ上るよ〜

 

私の元気にするアップは、

どんどん身体を動かすところから始まりますルンルン

運を動かす、エネルギーをチャージするには

身体を動かすのが一番早い紅葉

 

 

どんどん上りますウインク

日頃、座って診療している父は

ヨタヨタ(笑)

でもみんなすでに楽しそうですね笑ううさぎ音譜

 

ここは高野山と同じ匂いがしますキラキラ

まずは千手千眼観音菩薩様にご挨拶をします。

 

珍しいなぁと思っているのは

狛犬が猪なんです!

狛猪です!!

 

私は女の子の猪の方をやはり写真におさめていましたが、向かいは男の子の猪の狛猪がいます。

私はどうしても女の子のほうへ関心が向いてしまうのですよねアセアセ伊奘冉さんとのご縁から致し方ないですアセアセ

 

 

次は伊弉諾さんと伊奘冉さんですお願いキラキラ

 

母が

『ここは別格だね…』と、ぼそっと言っていましたが

それがわかる母はやっぱり霊感強いなぁと改めて思いました照れ

 

 

 

みんなでお参りをさせていただいたあとはパシャリウインク
めっちゃ神様たち、菩薩様、そのほかもろもろカメラの中に映っていますね笑い泣き
みんな顔がキマッテテいい感じですびっくりマーク

 

途中、お稲荷様から

強烈に呼ばれましたので近くまで行きました花こここの稲荷神社はちゃんと宇迦之御魂大神と会える場所のようですね。

 

 

帰りに不動明王さまのおみくじをみんなで引きました爆笑

 

結果は…

 

父以外がみんな『大吉!!

 

父は吉!!

『全部大吉なわけじゃないのがわかった〜』とか言いながら、

『逆に吉の方がご利益あると思うアップ』と、自分にとって良い解釈ができた父が本当に大吉だなぁと思いました(笑)

この時点で、元気になってきていますニヤリ

さぁ降りてから

今度は岩戸神社へ行くよ〜!!

 

 

途中の道は、以前私が参拝にきた時よりも

土砂が流れていて、

道が結構なくなっていました。

 

なんとか私以外の4人はそこを『ギャーギャーえーん』と

泣いたりひぇーとか言いながら

御神体とご対面することができましたキラキラ爆笑

 

 

 

涙目の人たちと

めちゃくちゃ元気な母(笑)

 

 

 

岩戸神社の入り口にある木の中に入る長女ゲラゲラ

 

 

二つの場所にお参りをして

両親はこの時点でとても元気になっていましたウインク

 

Xmas前、私に連絡があった時、

『ゆきこ助けてください』

と父には大変珍しく、弱音のLINE

とそして状態も良くないこともその後の電話で話をしても十分伝わってくる状態でした。

 

私のところへ来ることが決まっただけで波動は変わってはきていたんでしょうが

現地でどんどん顔色が良くなり、身体もヨタヨタしながらでも動かしている姿を見ると

父の心を取り戻すために多くの神様、菩薩様たちが協力してくださったのがわかります。

 

 

特に母がものすごく開花していて(笑)

岩戸神社の道なき道をいくところを大変楽しんだようでした笑

 

1日目は

先山千光寺と岩戸神社のあとは

お泊まりのホテルニューアワジへ!!

 

17時頃には暗くなっていますね

お部屋は今回は5人で泊まる用のお部屋でした照れ

海がすぐそこにあるからいい感じでした花

 

車を止めてお部屋へ行ったら

部屋には誰もいなかったので

私はお部屋のお風呂にはいりました!

 

ゆっくりとした景色合格

 

お料理も綺麗ですね

 

 

早々に食事を終えたうちの座敷童子は、

座敷童っぽく

『地獄のそうべぇ』の絵本を真剣に読んでおりましたスター

 

 

1日目はここで完了ですびっくりマーク

父は一度も不平不満を口にせず

母も一度も不平不満を口にせず

子供達も一度も不平不満を口にせず

 

本日完了ですゲラゲラチョキアップ

 

 

 

私は夜な夜な裏方サンタとして🎅最後まで活動してから就寝でした笑

さぁ2日目はどんな1日だったでしょう〜

後編へ続きます流れ星

 
 
○○へ行ってきましたシリーズはコチラからご覧くださいおねがい

佐久奈度神社(滋賀)~瀬織津姫さま

九頭竜大社(京都)

箸墓古墳(奈良)~卑弥呼さま

鞍馬寺(京都)~サナトクマラ

八坂神社(京都)~大国主命

善通寺(香川)~弘法大師さま

阿智神社(岡山)~宗像三女神

箸墓古墳(奈良)②~卑弥呼さま

天河大弁財天社(奈良)~瀬織津姫さま、弁財天

熱田神宮(愛知)~草薙の剣

猿田彦神社(三重)

六甲比命大善神(兵庫)①

六甲比命大善神(兵庫)②

貴船神社(京都)

奈良①興福寺

奈良②東大寺
天空の城(兵庫)~竹田城跡
・大神神社(奈良)~大物主大神
六甲山の太陽石(兵庫)
寺田屋(京都)~坂本龍馬ゆかりの地
・西宮神社の十日えびす(兵庫)
おのころ島神社(兵庫)~伊弉諾さま、伊弉冉さま、くくり姫様
興福寺(奈良)~薬師如来さま
朝護孫子寺(奈良)~毘沙門天さま、剣鎧護法さま
高野山、金剛峯寺(和歌山)
四天王寺(大阪)~救世観音さま
磐船神社(大阪)~饒速日命
高御位山(兵庫)~大国主命
西宮神社(兵庫)~西宮えびすさん

霊山寺(奈良)~弘法大師さま
伊弉諾神宮&鳴門の渦潮(兵庫)

ブラタモリで淡路島(兵庫)

丹生川上(にうかわかみ)神社 キノコが美味しい山(奈良)
三輪山登拝(奈良)

若草山の初日の出(奈良)
奈良の山のずーっと奥にある玉置神社へ(前編)(奈良)
【本編】奈良の山のずーっと奥にある玉置神社へ(奈良)
・上賀茂神社(京都)

千早赤阪村(大阪)~楠木正成さん

宝山寺(奈良県)

・京都へお礼参り(九頭竜大社、上賀茂神社、御金神社、伏見稲荷大社)

・先山千光寺(洲本市)

九頭竜大社(京都)

 

 

 

フォローしてね

 
 
 

 

 

宝石緑YouTube動画配信しています✌️

YouTube

 

 

宝石緑LINEご登録はこちらからお願いします