スピリチュアル整心整体師

幸せ周波数の調整屋さん

ゆきこです照れ

 
 
 
 
 
これは7月某日のことです!
最幸コラボがまだ決まってない時。
 
 
ブログにしていなかったのですが
この日体験したことって結構面白いことだったので
ブログにすることにしました爆笑
 
 
 
 
この日は7月の真ん中くらいです。
休みだったので
1人で温泉へいこうとしていましたドキドキ
ただの温泉へはなんだかワクワクしなかったから違うかな〜と思っていたら
 
 
はっとアップ
 
『千と千尋の神隠し』
 
って上から言われたので
 
あ〜
湯屋ね〜
千尋が薬湯たくさん入れるのよね〜ニコ
 
なんて思っていたら
 
スマホの画面に
突然『くすり湯』がででーんポーン!!
 
 
あ、ここねビックリマーク
なんかあるのねウインク
 
ということで、タオルを持って
いざ奈良県 霊山寺へ車GO花火
 
 
何も調べずGOしたら高速で20分で到着という近さに驚きましたびっくり(笑)
はい、太陽さん
光さんの大歓迎にこの日ももうとにかく
祝福にありがたいやら光が集まるやらで笑い泣き(笑)
 
ちょうど松果体やね。
はい、勝手に松果体に光がチャージされたところで
うぅ(笑)
太陽さん…もうそれは太陽じゃなくて
姿変えてるやん滝汗
 
この時は光すごいな〜くらいだったんですが、
後に大変助かることになりましたびっくり
いつもやっぱり見守られていることを実感するのですアップ
 
いい天気ですね〜
 
ここはお寺といいながら
鳥居が何個もあるという不思議寺です!
 
弁財天さまがいらっしゃるということで、
まずは参拝から合格
進んでいくと、千手観音やら、たくさんの方々が並んでおられます。
かなり広くて、
下調べももちろんないので
 
ここどこ?あせる状態で、
 
風に流されるまま進んでいきますおーっ!(笑)
木陰は涼しいね〜音譜
 
階段を登り切ったら、こちらがありまして
 
 
龍さんたちが🐉
かなり、威勢の良い龍ですね〜
 
 
奥には七福神さんたちが
かなり大きな姿でまつってありました!
 
目がめちゃめちゃ会うのと
ここは皆さんがお願い事をされているみたいで
特に七福神さんたちの通りは少し波動が違いました笑い泣きあせるあせる
 
 
もう、これでおしまいかな〜?
 
とか思ってそのまま歩いていたら
 
おろ?
ここは?
 
ここにも龍ちゃん🐉
こちらの龍ちゃんは穏やかですね〜
 



こちらが本堂でしたビックリマーク
 
 
中に入ってみました。
 
正直…ここはよく分からなかったガーン(笑)
まつられていたけど、
中身は誰もいらっしゃらなかったですびっくり
 
 
本堂いったので、これで終わりかな〜
 
薬湯に行くかな〜
なんて思って
 
風の吹く方へ進んでいたら
 
突然この看板。
 
 
 
奥の院!?
弘法大師さん!?
弁財天さん!?ポーン
 
私はだからここに来ているのか!?
 
と思って歩いて行ったら
はい、鳥居ですキョロキョロ
 
この先…1キロメートル…
 
 
周りには誰もいない…
 
 
あれだけ参拝の方々とすれ違っているのに…
 
 
ここには誰もいない…滝汗
 
 
 
でもここを目の前にして帰ることはできない…

ということで、
 
誰もいないけど
 
よく分からないけど
 
 
歩いてみることにしました笑い泣き(笑)
 
最初は舗装されていた道でしたが…
 
 
途中から砂利道笑い泣き
 
 
途中ベンチが3つくらい置いている道がありまして
 
 
座ろうかなぁとか思いながらも
なんか怖くてえーん
とにかくズンズン進みました。


1キロメートル登りました〜お願い
 
ここも鳥居です!
 
わーいあったぁと思っていたら
 
あ、まだ道があったガーン
 
 
足が笑っているんですけど真顔あせるあせる
歩きます!
 
 
 
私…今日薬湯入りに来たような気がするけど気のせいだったかなぁ〜笑い泣きなんて思ったり思わなかったり(笑)


階段で舗装されているので
降りやすかったですが
 
とにかく足が笑っているからフラフラしてます笑い泣き
 
あ、ここだ!
ありましたね〜
 
山奥ガーン
 
誰もいない山奥ですキョロキョロ
あ、見えてないだけで
誰もいますよ!
 
到着です!!
 
この御神木がまっすぐですごかったです!!


結構、山奥に1人で
しかも見えないものたちの中で、1人存在しながら歩いていることが
 
今回結構ビクビクしながらなのですが
 
 
ずっと光さんたちが私と一緒にいてくれたので本当に心強かったです!!!!!!
 
 
 
こちらが弘法大師さまがいらっしゃったと言われている場所です〜
 
 
ブログを書きながら
入り口の看板を再度読んだら
 
ここは心して参拝しないといけなかったようで笑い泣き
わたしはここで、心して!!かは、もう定かではないのですがあせる
ただ、今行っている活動と、それをさせて頂けることに感謝をさせていただいきました。
 
 
本日、
◯1人で山奥までチャレンジで進むこと
 
◯弘法大師さんと龍神さんたちのつながりの場所へ行く
 
⬇️
実は、この時はすでに『最幸コラボ』への高次元の準備が始まっていたとのことです。
龍神さんという繋がりを得意とするエネルギーと触れることは、私のこれからの縁の繋がりを強くすることへの後押しとなりました音譜
お陰様で、弘法大師さんとゆかりのある、しのぶさんとのご縁を一気に結ぶことになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
参拝終わるや否や、
何故か影始めるという汗汗汗
 
 
帰りは小走りでかえります!!
光がずっといてはくれるけど
 
 
なんかとにかく走りましたガーン
途中、ベンチの道がワープ?スキップ?
とにかくなくなっていてショートカットされて
行きの1/3の時間で降りてくることができましたラブラブ
 
 
あの道はどこへ?
元々なかったのか?アセアセ
謎ですガーン

到着!!笑い泣き
 
不思議な場所へ完全な迷い込んだ感じではありましたが
 
大変スリリングで
だからこそ進んでみて楽しかったです!

 
綺麗ね〜
そのまま、
汗だくになりながら
また風にふかれるがまま住んでいくと…
 
三重塔!?
 
少し上ったところにここの場所がありました。
開けている場所でした。
 
と、なんかザワザワザワと奥からまたも呼ばれます…
 
 
一度は目を合わさないことにしました。
 
でももっと一斉に呼ばれます…
 
 
そっちへ行くの?ガーン
 
なんでよぶのよ…
 
もう今日はスリル体験十分だよ…
 
なんてブツブツ言っていたら
 
再度手招きにやりされます。
 
 
はい、わかりましたよわかりましたチーンあせる
 
 
 
 
 

さぁまた登るよ笑い泣き(笑)
 

ここの上になにがあるのよ…
 
と、動画を回す私ゲラゲラ
(動画回してる時点でなにかあるのわかってるやんって自分で突っ込みました)
だれ?って
 
思ったんですが
 
この方、インド繋がりなんですって!
私とインドで知り合いだったそうですガーン
だからニコニコと呼ぶのか…
 
現世の私はわからないーあせるあせるあせる
 
挨拶させていただき、
 
降りていくと
説明の看板が現れましたアップ
 
 
なんだか不思議なご縁の場所でした〜
 
私って現世以外の転生回数が多いので
人生が混雑してて
色々ここに至るまで
やってきてるんだろうなぁ〜なんて思うと
 
私って今世の人生経験だけじゃないってことか〜!なんて思えて
 
楽しくなりましたし
自分の可能性をもっと感じられましたアップアップアップ


⬆️
三重塔の道を降りながら
 
 
人生のスポットは魂の自分が決めていて
 
そこへの道の長さは
どこを選ぶかで違うだけで
結局そのスポットは一緒なら
 
抵抗して遠回りしても
対抗せず近道つかっても
 
同じ場所へいくことなっているんだということを改めて閃いて
 
動画にしました(笑)
ということで、
霊山寺を十分満喫して
 
もう暑さでヘロヘロになったので
 
ここのお寺の中にあるカフェコーヒー
 
金木犀のかき氷と中国茶を頂きましたラブラブ
珍しい!私が甘いものを食べているなんて流れ星
暑くて今年初のかき氷を食べましたキラキラ
 
 
しばし、休憩〜うずまき
 
 
 
休憩後は
 
たぶん、今回一応自分の思考では目的としてた『薬湯』へゲラゲラ
(結果は違いましたがウシシ
わたしの数字の9がロッカーナンバーでしたほっこり
 
 
ゆったりと薬湯堪能して
 
たぶん3時間くらい霊山寺で遊んだ私は
 
満足して
家路へつきましたウインク
 
 
大変楽しい、1人満喫の休日でしたてへぺろ
宇宙に委ねて過ごした1日でしたウシシドキドキ
 
 
 
○○へ行ってきましたシリーズはコチラからご覧くださいおねがい

佐久奈度神社~瀬織津姫さま

九頭竜大社

箸墓古墳~卑弥呼さま

鞍馬寺~サナトクマラ

八坂神社~大国主命

善通寺~弘法大師さま

阿智神社~宗像三女神

箸墓古墳②~卑弥呼さま

天河大弁財天社~瀬織津姫さま、弁財天

熱田神宮~草薙の剣

猿田彦神社

六甲比命大善神①

六甲比命大善神②

貴船神社

奈良①興福寺

奈良②東大寺
天空の城~竹田城跡
・大神神社~大物主大神
六甲山の太陽石
寺田屋(京都)~坂本龍馬ゆかりの地
・西宮神社の十日えびす
おのころ島神社~伊弉諾さま、伊弉冉さま、くくり姫様
興福寺~薬師如来さま
朝護孫子寺~毘沙門天さま、剣鎧護法さま
高野山、金剛峯寺
四天王寺~救世観音さま
磐船神社~饒速日命
高御位山~大国主命
西宮神社~西宮えびすさん




 

 

 

フォローしてね

 
 
 

YouTube動画配信しています✌️

YouTube

 

 

 

LINEご登録はこちらからお願いしますドキドキ

  

 
 

 

今日もお読みくださりありがとうございました ニコニコ