”UNIQLO” | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            


皆様こんにちは~ニコニコ



今日は雨雨が降ったり止んだり...



晴れ間晴れが出たり...



変なお天気でございましたね長音記号2



わたくし...加圧トレーニング走る人後に..



ご近所にリニューアルオープンクラッカーした...



UNIQLO”に行って参りました音譜


さすが...2階建の大型店舗ビックリマーク



靴やブーツまでございましたよ~ラブラブ



店内はオープン特価がズラズラ~目



私...スキニ―フィットカーゴジーンズ ¥3990⇒¥2990



を購入いたしました~グッド!



ウルトラライトダウン(199gだってビックリマーク)も長音記号2



軽くて暖かくてドキドキ...気になる~ラブラブ!




yokoのビューティーライフ




それでは皆様~ラブラブステキな週末をニコニコチョキ




      yoko天使