初仕事…☆ | 小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

小川容子 Nana's Lap(ナナズラップ)心理カウンセラー|家族関係(親子・夫婦・子育て)専門のカウンセリング|福岡市西区姪浜

自分を愛せない・親が憎い・子どもが理解できない・夫と別れたい。父との確執、離婚、子連れ再婚、うつ経験者のカウンセラーがあなたの孤独にそっと寄り添います。受けとめ方次第で幸せになれる情報を発信しています。
            

皆様こんにちは~ニコニコ


福岡はとっても寒いのですが


お天気晴れいいですよ...。


先日、今年初&事務所初の


お仕事に行ってきました...目


ある番組のロケで


雪がちらつく中での撮影映画でしたあせる


寒かったけど...


出演者・スタッフの方々みなさん


温かくて...ホット温泉な現場でしたよチョキ


今回はメイクモデルおとめ座としての出演...。


すご~い方にメイク口紅していただきましたラブラブ!ラブラブ


オンエアーが決まりましたら


お知らせしますねビックリマーク



yokoのビューティーライフ



今日の私服で~す音譜


やっぱり...ダウンが一番暖かいですねチョキ






     yokoキスマーク





ペタしてね