台風15号の発生で行こうか中止にしようか迷いましたがなんとか大丈夫そうなので軽井沢に行って来ました~。
関東地方は被害が酷かった様子ですが暴風雨だったのは宿舎に着いてからと早朝までで特に影響なかったです。


当日は
朝10時過ぎに出て車でニヤリ
途中にドライブインに2度ほど寄って軽井沢のアウトレットへ。

 
洋服やバッグ、ブランド物…
ル・クルーゼの食器…いろいろ見てまわりました。
前の自分なら買い物たくさんしていたと思うのですが断捨離しなきゃと思っている身。
ル・クルーゼも諦めました。
30%off、50%off…ショボーン
我慢、我慢!
1着だけ治療の日も着られそうなブラウスを買いました。あとはお土産だけ。


暫く遊んで宿舎に。
今回泊まったところは息子の会社の保養所。
軽井沢駅から10分もかからないところにあります。
とてもお食事も美味しく、TS1服用期間なのに驚くほど食べられました。
やっぱり家にこもっているのは合わないのです。


夕食。これにパンと珈琲が付きました。


朝食。これにパンとデザートのメロン、珈琲
下のお蕎麦はお蕎麦の人気店で食べたお昼のくるみ蕎麦。くるみのペーストにめんつゆを入れていただきます。


アウトレットでのお婿さんとお孫ちゃん。
宿舎の前で記念撮影ウインク

なんやかんやと食べ過ぎましたてへぺろ
よくTS1を飲んでいるのに食べられたなぁ。
元々、食いしん坊なので。


それから写真、たくさん撮ろうとしたのですが景色よりお孫ちゃんが楽しそうにしている写真ばかりなので…非公開てへぺろ
お部屋もとても綺麗だったし広くて載せようか迷いましたが見る人が見たら会社わかるかも!と思って…アハハ…非公開です。
そして朝食と夕食が付いて破格値でした爆笑


車で出かけたので山々の緑を見たり軽井沢ならではのステキな建物が建っているところを見られたので何だか気持ちがスッキリしましたニヤリ


やっぱり私は元気に動けることが治療になっているんだと思います。
昨年、沖縄に皆で行ったときも皆で旅行するのは最後なのではと思っていました。
だけど軽井沢旅行できました。
またできるかな…今回も最後かもという気持ちはありました。
それを娘に言ったら娘が泣いたえーん


また一緒に行けますように…