今日はGS療法3クール1回目の通院日でした病院


昨日、無事に東京に戻り荷物を片づけたり夕飯の準備をしたり…
緊張でなかなか寝つけませんでした。
治療が不安なのではなく寝坊したらどうしようと思って。


到着して採血、消化器肝臓内科の待ち合いで待って(その間に血圧を計り検温をして)
看護師さんの問診を待ちました。
前回私がおいおい泣いていたときも問診してくださった看護師さんで今日も穏やかにお話を聞いてくださいました。
血液検査の結果を1時間ほど待って主治医の診察です。
主治医、優しい熊さんのようで癒されます照れ


前回の診察時、治療仲間を思い出し先生の前でマスクのなかが鼻水でぐちゃぐちゃになるほど大泣きしたので、
「気持ちは落ち着きましたか?」
とご心配いただきました。


ひと通り私の話を聞いてくださった後
検査の結果を見ながらお話ししてくださいました。


Γ-GTPも腫瘍マーカーも8月の初めからだいぶ下がっていました。
Γ-GTP    8月 207     今回    62
CA-19-9   8月  651    今回   188


上がってしまったときは数値に踊らされてはいけないと言い聞かせていますが、TS1を開始したので下がると嬉しい照れ
好中球は休薬が2週あったのに1,400までしか回復していませんでしたがゲムシタビン80%で点滴も続行でした。


息子の幼なじみの結婚式に出たこともよかったのかな爆笑


いろいろイベントがあると元気になれるので欲が出てきてしまいました。
今、始まったことではありませんが…


ブロ友さんがイギリスに行かれたので私も行ってみたくなりました。(小田さんファンになる前、兄の影響でビートルズが好きだったのでリバプールetc.に行ってみたい。)
四国に行ったことがないので行ってみたい。(愛媛に昔一緒に仕事をした年下のお友だちがいるのです。)
またゆっくり京都にも行きたい。
ハワイでのんびりしたい。
仙台、軽井沢、沖縄の予定があるのにてへぺろ


いっぱいありますが、
まず目の前のこともしないと。
お孫ちゃんの1歳のお誕生日プレゼントに着せかえ人形のニーナのお洋服を作らないと爆笑
痺れとの闘いプンプン


それと…
ブロ友さんおふたりが栗きんとん栗を作っていらしたので美味しい栗が出ているうちに作りたいと思っています。


いろいろ予定をいれて私はいったい大丈夫なんだろうか… てへぺろ


何日もいなくて今朝は病院に行っていなくて怒っているモモ黒猫