足が痛いのに

テーマ:
今日も足が痛かったのですが用事をいろいろしに出かけましたランニング


1年半ほど前に仕事を辞め傷病手当金を今年2月まで受給していました。(何度も書いていますが…)
雇用保険は病気を理由に退職したので求職を延長していました。
フルタイムでは働けませんが少しでも何かしたい気持ちもあって延長を解除してハローワークに通っています。
治療費もかかりますしねえー
いろいろイベントが終わり体調が落ち着いていて働けたら挑戦してみようと思っています。
そんな体で働けるの~?と思うでしょうが働けるような気がするのですてへぺろ


ハローワークの用事が終わり、
9/16-18まで京都に行くのでフリープランのホテルと新幹線を予約してきました新幹線前
アクセスがいいように京都駅に近いホテルです。
今回は観光というより息子の幼なじみの結婚式に息子と私も招待されておねがい
小さな頃からよく遊びにきていたその子の結婚式に出るなんて感慨深いです。


予約をしてお昼を食べて…


歩きすぎましたランニング


足と手の指先の痛みはGC療法を1年8ヶ月していたのでシスプラチンの副作用です。
シスプラチンはもう止めて4ヶ月になりますが痺れは継続していて足は痛みに感じます。
メチコバール、効かないなぁ。


痛い痛いと騒いでいますが、車椅子は必要ないし杖も使わなくて大丈夫です。
まだ介護保険も申請していません。
必要なときは知り合いのケアマネさんにお願いすると伝えています。
私はできればずっと歩きたいな。


きっと歩くと疲れるのは筋力の衰えもあるんだろうなぁ。
秋に向けてイベントがたくさんあるのでクリアできるよう体力をつけますチョキ


ちょっと歩きすぎ。歩く速度は落ちましたガーン