今日から3連休 | y1000juさんのブログ

y1000juさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は海に行く予定だったんだけど友達が行けなくなり
家族で水遊びができる公園へ~


急遽お弁当作ろーって思ったけど
買い出し前で冷蔵庫スカスカ😅


とりあえず息子が好きなもの
アメリカンドッグとから揚げ❤
今までで一番美味しくできたから揚げ。
片栗粉を切らしてて小麦粉だけでつけタレも適当だったのに…適当がいいのか(笑)
おかずに野菜がないので卵焼きににんじんやら入れてみた!











アスレチックスは前回落ちたからかビビってあまりやらず
水遊び楽しんでました~!!

お昼ご飯食べてもう一度遊びはじめようとしたらあまり元気がなくすぐ抱っこって…
顔真っ赤だったからアイス食べたら
さらにグッタリ💦

まだ遊びたいって言いつつもすんなり帰宅。
熱がこもってただけみたいで心配したけどいつも通り元気になった😁
既にお風呂入って洗濯もしておやつ息子とめっちゃ食べてもう眠い(笑)

けど買い物行かなきゃー。
パパ出掛けちゃったから息子と2人~
女の子だったからスーパー行くのも楽なんだろうな…

夕方はお祭り連れて行く予定。
うーん、私が体力もつか??
今日で、妊娠8ヶ月突入❤
最近横になると圧迫されて息苦しい…😭