24週検診 | y1000juさんのブログ

y1000juさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は超音波スクリーニングでした。

胎児に異常がないかと不安でしたが何も言われなかったので健康な赤ちゃんみたいですね❤

それと、ずっと気になってる性別…
今回ははっきり分かると思ってたんだけで
少しにごらされました(´д`|||)

また2週間後か~
けど女の子の確率高そう❤❤❤❤

赤ちゃんの体重が平均基準のグラフの下になってしまったんだけど…大丈夫かな(;O;)
お腹の張りが酷いから関係してるのかな?

前回帝王切開だったからあまりお腹にもよくないって先生にも言われたけど
横になってても張って痛いときあるし😅どうしたもんか。

そして私の体重が…1ヶ月で1、5キロプラス(  TДT)‼
食欲抑えられる人になりたいよー。
出掛けない日はそこまで食べてないんだけどやっぱり妊婦は必然とお肉ついてきちゃうよね😭