2人の休日 | y1000juさんのブログ

y1000juさんのブログ

ブログの説明を入力します。

友達と行くはずだったアンデルセンが雨予報で中止。
けど朝天気予報見ると雲だったので
息子と2人で行ってきた~

最初から昼過ぎには帰る予定で🍙も少し。
フリマやっててフラフラ見てたら結構時間たってて予定より遅くなってしまい
お弁当ガッツリ持っていけばよかったと後悔😅

帰ってお風呂すぐ入れたら
親がトマトの苗を買ってきて息子はもちろん土いじり…しょうがないけどお風呂入れたのにと😱








夕飯はトマトクリームパスタ
初めてトマトと生クリーム
美味しくできたー❤

食欲がヤバイ…私もお風呂入ったしもうハミガキしても
足のマッサージして髪乾かして9時にはベッドへgoー!!
の予定。だけど息子は超ハイテンションで遊んでる…疲れてるだろうからベッド入れば寝るだろうけど
寝るのつまんないと、言うほどなので
寝かすの毎日大変💦